入院記録 〜5日目〜 退院!!! | わたしの備忘録 〜子宮内膜症・妊活〜

わたしの備忘録 〜子宮内膜症・妊活〜

28歳既婚OL✳︎
子宮内膜症・チョコレート嚢胞治療中✳︎
リュープリン1回目✳︎
副作用と奮闘中✳︎

自分が忘れないためのメモとして✳︎
数ある情報の整理の場として✳︎
誰かとこの不安を分かち合いたいなという気持ちをこめて✳︎

ここまでつらつらと入院の記録をしてきましたが…


5日目に退院しましたキラキラ
私にとってはすごく長い期間だったんだねど、実は5日しか入院してなかったんだねびっくり
動けないし暇だし長く感じたんだろうなぁ~…うーんうーんうーん

最後はお向かいの女性と手を取り合って、お互い絶対良くなるから、前向きにやっていこうね!!
と挨拶をしました。
元気だといいな…

退院日は主人と父が迎えに来てくれて、車で実家に帰りました車



会社で倒れ、会社の近くにある病院に搬送されましたが、とてもいい病院でした。

景色も良く、食事も美味しく、
親身になってくれる主治医に出会え、看護師さんたちも皆明るく仕事を楽しんでいる雰囲気が伝わってきましたアップ

自宅からは1時間と少し遠いのですが、職場も近いし、何よりも先生と出会えたことにご縁を感じ、今後の治療はこの病院でお世話になることに決めましたグー



また入院期間中、家族をはじめ友人や職場の方々にお見舞いや励ましの言葉をいただき、とても嬉しかったですぐすん
特に両親には本当に尽くしてもらい、感謝してもしきれませんぐすん



実は私、入院した次の日から夏休みで友達と海外旅行に行く予定でしたやしの木

旅行に行けなくなったことはもちろん落ち込みましたが(旅費も無駄になりました…!!!笑  飛行機代だけ手数料ですみました。。)

もし旅行中、飛行機内や海外で倒れていたら…!!!
と思うと、旅行前に会社で倒れたのも不幸中の幸いクローバーだったのかなと思います。
また友人と3人で旅行の予定だったので、2人には予定通り旅行に行ってもらえましたキラキラ
彼女たちの夏休みが無駄にならなくて本当に良かったですえーんハート