いつもありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







Fujll Kaze Stadium Live“Feelin'Good”


祭りの後…😭


ライブの次の日の

娘との旅🚃☕備忘録です。



良かったら

お付き合いください音譜




月曜日も快晴☀



近くのカフェで
モーニングを食べ
(美味しかった♡)



ホテルへ戻り
荷物をまとめて
東京駅へ。

コインロッカーに
荷物を預け


神保町へ



古本屋さんが
立ち並ぶ通りを
歩き








お目当てのカフェへ



私は
青色のクリームソーダ♡


クリームソーダは何年ぶり?
懐かしい…♡



娘は
アイスココアをチョイス。




壁に貼られた広告恋の矢

ききらら⭐は
学生の頃から大好きで…♡

レジにクリアファイルがあり
連れてきました♡
他のお店も
巡ってみたい♡




そして
東京駅へ戻り

子供たちが
小さい頃から身近にいるポケモン⚡


新しいポケモンが登場し
主人公たちも代わって
内容は、もう…わからないけど
なぜか…撮っちゃう。
(後日息子に送る笑)


可愛いお土産も…♡





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

25日(日)に仙台を出発し
参戦。


気づくと…9月に入り
ちょうど1週間経ちます😓


帰って来てからは

今の時間だと
移動してたな…。
並んでたな…。
席についたな…。
風さんの歌聴いてたな…。

と、気づくと…想い出してる。



お友だちから頼まれてたWindyちゃんを
渡しにランチ行って…
日常生活や家事をして…
パートにも行ってるけど…


(私のWindyちゃんは左笑)



たぶん
まだ全部💦
現実に
戻れて…💦ない😅?笑





先週29日に
逆行していた水星が順行へ戻ったけど…

私が通常モード系へ戻るタイミングは💦
いつ?笑

(明日のお昼過ぎに
月が獅子座から乙女座に移行するから
その頃から?かなぁ…✴)



ひまわりヒマワリ
見かけると
想い出してしまう…😅笑




風民さんヒマワリみんな…かな?笑

ムリせず自分のタイミングで✴
戻りましょうヒマワリニコニコ虹



Fujll Kaze Stadium Live“Feelin'Good”備忘録

ヒマワリ仙台から出発


ヒマワリグッズ受け取り


ヒマワリ参戦


そして


備忘録ヒマワリ祭りの後ヒマワリ娘との旅🚃☕に

最後まで♡

お付き合いくださり


ありがとうございました✨