いつも

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。








昨日…7月29日は

天赦日

一粒万倍日

母倉日

大安

と…たくさんの吉日が重なった

強運開運日でした。





特に

天赦日は…年に数回しかなく

古くから

この日に始めることはすべて上手くいく

長続きするとも

言われているそうです。




ブーケ2事始めに良い日ブーケ2


そんなステキなタイミングに…♡



以前

引き寄せていた

タロットカード

オラクルカード

を開封し

メッセージ

もらいました♡







小さなことでも

開運日


やってみる。


始めてみる。



なんとなく幸せ気分♡



もちろん♡風さんの音楽も…聞いて




私的に 笑

ステキなキッカケ作りが出来るニコニコブーケ2





次の

天赦日は…8月12日です。



(ちょうど…初出展の癒しイベントの日✨

詳細は…また のちほど♡)