いつも

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。





第25回 癒しの花束

無事終了いたしました。




途中で

激しい雨が降り出しました。


足元がお悪いなか

ご来場いただき

ありがとうございました。









はじめましての方々を

リーディングさせていただきました。

ブーケ2ご縁に感謝ブーケ2



よろしければお読みくださいませキラキラ





みなさまのステキな夢や未来が

引き寄せられますように流れ星








主催者の小野さん
スタッフのみなさま
出店者さま

お疲れさまでした。
そして
いつもありがとうございます。











終了後は夜ご飯を
ご一緒いたしました♡
 




ご縁に感謝