ご訪問いただき

ありがとうございます。




ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。







今週

12日 1:20…金星が獅子座へしし座


14日…天秤座で上弦の月てんびん座半月








スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星













4 of Fire 火の4


創造性における新しい局面


私は、私と私の望みに

同調してくれる人たちを見つけます。




*解説文より一部抜粋させていただきました*





綺麗な音色で

横笛を奏でるフェアリー


演奏が終わったら

賞賛の声や拍手が鳴り響きそう…です。




初めは吹けなくても

基礎をしっかり覚え

練習しているうちに

吹けるようになってきます。

好きだから練習する。



目に見えない努力ですが

見えないからこそ

練習する…んですよね。




今週は

安心する場所で

あなただけのルーティンをしまょう。



一時的にでも

気持ちが安定することで

また

前を向いて行動していけます。



そして

また一歩

上達している自分に気づけます音譜ニコニコ









新しい1週間が始まりました♡











来る者拒まず去る者追わず…な

 軽く明るい気持ちでDASH!


あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹