いつも

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。









新橋に鎮守されてる

烏森神社さんへ行ってまいりました。


はじめまして♡




朝早くお参りさせていただいたのですが

サラリーマンや
業者さんも参拝されてました。



一瞬…人がいなくなった時の写真です。





狛犬




どちらの狛犬さんも
目力が強いキラキラ







御祭神は

ウガノミタマノミコト
倉稲魂命

アメノウズメノミコト
天細女命

ニニギノミコト




芽の輪キラキラくぐらせていただきましたキラキラ




 



御朱印は…夏越しの大祓
(6月26日参拝)



欲しかった♡天細女命さんの
御守りもいただき音譜ブーケ2



スッキリ✨✨✨✨です。





あじさい






そして

参拝後は

新橋のビルの中にあったカフェで
ひと休み♡


モーニングに
トーストがついてきて


アイスレモンティーも

パンも
柔らかくて美味しかった♡です!

レモンスライスの
カットの仕方が素敵♡





ステキキラキラ



息子も何年か前に
新橋に会社があり新橋駅を利用してました。






たくさんの人を見守っる
優しい神社さんのように感じました。





烏森神社

また行きたい♡素敵な神社さんブーケ2です。