ご訪問いただき

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~Terumi~🌺です。



(昨日の発表会🌺無事踊れましたー♡)









今週

29日 6:53 …牡羊座で下弦の月おひつじ座半月

      冥王星が水瓶座で逆行みずがめ座


30日 4:09…魚座で土星が逆行うお座








スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星









勾玉の五

「死と再生」

 貧困、スランプ、心の拠り所をなくす


*解説本より一部抜粋いたしました*


オオムナチを復活させるために

赤貝とハマグリの神さまが現れ

復活の儀式をしています。






たぶん

がんばれば…なんとかなる

とか

自分なんて…な思考からの行動

とか

体調悪いけど…やる

とか



周りばかり見てると

自分の良さに気づかないし

お金も才能もない…と

自分を雑に思いがちに驚きあせる







一旦

立ち止まって自分を見て



現状から…自分の才能

好奇心から…自分の価値を

ゼロから…見つけ

磨きましょう。

  



行き詰まりを感じたら

感情的にならずに⚡

信頼できるパートナーに

助けを求めても大丈夫ですブーケ2







新しい1週間が始まりました♡

 










キラキラした自分をイメージして

行動してみてね。





あなたらしい素敵な1週間を

お過ごしくださいませ虹