ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。




今週

18日…牡羊座で迎える上弦の月おひつじ座半月


20日 20:08…太陽が水瓶座へ晴れみずがめ座


21日…冥王星が水瓶座へ(9/21まで)みずがめ座









スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星








HAVE THE FAITH TO WALK

  THROUGH NEW DOORS

信念を持って新たな扉をくぐる


私たちは生まれた瞬間から

多くの変化を経験してきました。

変わることも

人生の一部として居心地よく思えれば

柔軟に対応しつつ

先へ進みやすくなります。




*解説本より一部抜粋いたしました*









なにかを学びたい

もっとステップアップしたい

自分を高めたい…と言う気持ちが

湧いて来ているのかもしれません。


そんなときは

周りとの温度差に…ちょっと違和感を

感じるかも…。



今の居場所を

離れるのは…簡単ではないと

思うので


気持ちだけでも音譜切り替えて

新たな扉を開けましょう。






私は

素晴らしい才能を持っていますキラキラ








新しい1週間が始まりました♡














自信を持って♡





あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹