ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。






今週

27日  9:33…蟹座で満月を迎えますかに座満月

30日 5:25…金星が射手座へいて座

31日 11:42…木星か牡牛座で順行へおうし座








スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星









2 ALOHA 



このカードは

の大切さを表しています。

あなたが

生きていく為には

が不可欠です。




*解説本より一部抜粋いたしました*








今週27日にかに座蟹座で満月満月

迎えることもあり

家族や

家族みたいに大事な人たちと

おうちや

自分が居心地良いと思える場所で

優しい時間を過ごせそう♡です。




温かい

陽差しのように晴れ接してくれる


大切な人たちブーケ2

優しい空気みたいな人たちブーケ2(家族…?ニコニコ)

身近にいてくれることに

感謝しましょう





愛の♡エネルギー循環




ALOHAの心とは

あなたが相手を思いやり🌺譲り合い🌺

正直に🌺謙虚で🌺忍耐力を持つ🌺

と言う深い愛の力込められているそうです。


(たしかに…家族って忍耐力汗必要?かも…DASH!


難しいかも…ですが!) 今週は




自分から愛を虹

自分から笑顔を虹

感謝を込めて

表現しましょうにっこりブーケ2





新しい1週間が始まりました♡






優しさと強さ…どちらも大事です。














来週の月曜日は…元旦 鏡餅門松絵馬おせちお年玉



(えっ驚き?と…毎年あせる驚いてます(笑)が…ニコニコ)





次回のスター私たちへの今週メッセージスター


2024年1月1日晴れです流れ星






あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹