ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。








今週

20日 3:40…魚座で下弦の月うお座半月

22日 12:27…太陽が山羊座へ晴れやぎ座 (冬至)

23日 15:19…水星が水瓶座へやぎ座みずがめ座






天使






スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星













BOUNDARIES 境界



このカードは

いかなる形であれ犠牲者のように

振る舞わないよう

あなたに求めると同時に

自分で自分に

力を与える事に関するメッセージを

もたらすものです。



恐れではなく

愛を基準にした境界線保ち続ける。




*解説本より一部抜粋いたしました*












今年も…あと2週間?凝視

改めて気づくと…ちょっと焦る凝視あせる



やるべきことをやろうとすると…

家族や

お仕事関係や

お友だちからの

お願いや

お誘いがあったり…で

ますます焦る無気力汗





まずは…にっこり


深呼吸DASH!しましょうDASH!








なんか…違くない?という

違和感は


自分の心の声…。






目の前のことを

コントロールしようとしないで



心の声を…参考に


愛を基準にして境界線を引いてみましょう。



⚠️急を要することは⚠️

違和感あっても…すぐやってくださいねニコニコ

 







新しい1週間が始まりました♡








自分のこと♡


慈しみを注いで

ブーケ2可愛がる心ブーケ2満たしましょうニコニコラブラブ














クリスマス癒しイベント♡

22日(金)と23(土)です 

キラキラ大聖堂のキャンドルナイト(16:30~20:00)
入場無料です🕯





あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹