ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。




今週

5日  3:52…金星が蠍座へさそり座

       14:52…乙女座で下弦の月を迎えますおとめ座半月


6日 22:24…海王星が順行へうお座

(7月から逆行)









スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星








AZURITE アズライト

深い感情的な癒し



とてもポジティブな資質のカードです。


これまでの

痛み多き体験やトラウマについての思いを

整理し

次のステージに進んでいく

準備が

できたことを示しています。



自分に対する

癒しに

没頭する時間を作るように

導かれています。




*解説本より一部抜粋させていただきました*






準備がてきた…。


いつも

周りの人や状況を

感じて

直感を使い

その時々で動いていると


肩が緊張して…頭痛がしたり

胃が緊張して…固くなったり

なんらかの不調が出ること…ないですか?




今週は…まず

自分の

健やかさを取り戻しましょう。



それから


準備しても遅くはないクローバーですよ






新しい1週間が始まりました♡








自分が元気じゃないと

 エネルギー不足であせる

あなたらしい♡キラキラなエネルギーを

周りに届けられない…と思いますニコニコキラキラ





あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹