ご訪問いただき

ありがとうございます。




ガーデン

香りとメッセージで明る

照らす~terumi~🌺です。





スター今週

23日…太陽が乙女座へ晴れおとめ座


24日 6:04…水星が乙女座で逆行 (9/16まで)開始     18:57…射手座で上弦の月いて座半月


27日 22:22…火星が天秤座へてんびん座








スター私たちへの今週メッセージ

必要な方へ届きますようにスター











42 復元力

試練から知恵へ、旅路は続きます!


あなたの目の前のものと向き合うために

あなたのスキル、体験、

そして

強みを徹底的に探求しましょう。


これまでのハードルを見事に克服し

今回のこれもまた何とかなるでしょう。



*解説本より一部抜粋いたしました*








赤いお花はジンジャー

ルートチャクラとの関連を表し

あなたの中核から強さを引き出すことを

思い出させてくれる…とあります。





良いも悪いもなく…

目の前で起きている状況は

ずっと続く訳ではありません。


いま起きている

状況を克服することで

また

自分の知恵になりますキラキラ







今週は

ルートチャクラの色赤いもの

身近に感じてみてにっこりハイビスカス



自分が思っている以上に

私は強い…んですニコニコ飛び出すハート






新しい1週間が始まりました♡











お盆過ぎたけど暑い…晴れあせるあせるあせる 


いろんな意味で

ちょっとクール🧊

まいりましょうみずがめ座





あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹