ご訪問いただき

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る

照らす~terumi~🌺です






今週

5日 22:48…金星が獅子座へしし座


11日

15:16…冥王星が逆行したまま山羊座へやぎ座

19:28…水星が双子座へふたご座





スター私たちへの今週メッセージ

必要な方へ届きますようにスター







恥ずかしがり屋のコロボックル 




優しくしてもらったら

相手にお返しするのではなく

別の人に優しくしてあげてください。

そのエネルギーは

輪になって


あなたのもとに必ず帰ってきます。




*解説本より一部抜粋いたしました*






コロボックル

手のひらに乗るほど小さな北の国の妖精。

コロボックル

つながれば元気になるそう♡ですクローバー





自然の中に行くと

呼吸が楽になり

木々の香りを感じてクローバー

リラックスしますよね。





お疲れ…の方多いかな。。。


森の中へ行けなくても…


お花を飾ったり

観葉植物に触れたり

ガーデニングしたりして




自然を感じて


笑顔でニコニコ自然の元気なエネルギーキラキラ


チャージクローバーしましょう飛び出すハート






新しい1週間が始まりました♡







何年か前に 娘から もらったお土産音譜
(可愛いから取ってた♡)










最近…笑ってる?





あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹