ご訪問いただき♡ありがとうございます。





なないろの太陽と月の光
♡インナーチャイルドカード
プラクティショナー♡
♡エンジェル フローラセラピスト♡
香りとメッセージで
あなたの未来を明るく照らす♡
~terumi~です。




今朝の雨で葉っぱがキラキラキラキラです。




5日…火星が牡牛座へおうし座

水星が蟹座へかに座…移動します。


7日…天秤座で上弦の月てんびん座半月











私たちへの⭐今週message⭐


必要な方へ届きますように流れ星




22 KUKUI ククイ(ハワイ州の州木)

あなたは何処にいても
際立っています。

心を濾過し透明に保ち続ければ
あなたのカンは冴え
生きていく強力な後ろ盾
なるでしょう。




*解説本より一部抜粋いたしました*



ククイの象徴は…ラクマー(たいまつ)
ハワイ語でラマは…光、啓発を表します。
ククイオイルを使用した
たいまつを燃やし
祈りのような儀式が行われたそうです。






暑い日が続いています。

熱中症注意!です。

暑いだけで…あせる
気持ちが穏やかではいられなくなったり…
やる気が失せたり…無気力
イライラしがちになったり…むかつき



あなたのの大切な人たちに
そういう感情を
出してしまう前にDASH!驚き


冷静に…感情をクールダウン

深呼吸DASH!しましょう











時々は喚起をしたり

朝晩の涼しい時間などに

自然のクローバー
感じましょうDASH!ね。





新しい1週間が始まりました♡












7月7日は七夕🎋ですね。


今週は言葉の

使い方

伝え方

気をつけましょう🌌




あなたらしいステキな1週間を
お過ごしくださいませ虹