ご訪問いただき♡ありがとうございます。




昨年末に

「2021年は…どんな年だった?」と

カードに聞きました流れ星







なないろの太陽と月の光
♡インナーチャイルドカード
プラクティショナー♡
♡エンジェル フローラセラピスト♡
香りとメッセージで
あなたの未来を明るく照らす♡
~terumi~です。





カードからのmessageは

ジャンピングカード含め3枚飛び出すハート









♡…☆…♡…☆…♡…☆…♡…☆





See Only Love  愛だけを見つめる



STEADY PROGRESS  たゆまぬ前進


REWARD YOURSELF  自分へのご褒美



毎日を

一生懸命生きてる…私たち。

どんな状況の中にも

必ず愛が宿っています飛び出すハート

(その時はツラい状況で

「ここから

なにを学ぶの?」とも思えないときにも…爆笑)


相手ありきの人間関係や

面接や試験なども

自分が悪くなくて…どうすることも出来ない

状況のとき…

自分を攻めてしまう泣くうさぎ

がんばった…がんばってる自分を

知らないうちに…攻めてしまう爆笑


一方で

そのときは悩んで悩んで…クリアしたあと

思い返すと…よく覚えてないって言うときも

ある。

多分…自分では無理すぎて

自分を攻めないよう

思考がストップしたんだと思う。


抱えきれない悩みを

悩んだことで…悩み方を進化させた無気力のかも?

(結果…自分へのごほうびスター)



いろいろな面で過渡期…という方が

多い…かな?と思います。


待つ…って

自分自身では

どうすることも出来ないので凝視

結構…ツラいあせる

(普段は自分自身で決めることが多いから)


怖れずに…委ねることも大切ですニコニコね。




必要なかたは♡どうぞ

お受取りくださいませ虹