いつも♡ありがとうございます。





先日ご縁のある神社さんへ

行ってまいりました。





♡エンジェル フローラセラピスト♡

♡インナーチャイルドカード
プラクティショナー♡
植物と光と雅な調香★message★
レイキセラピストブーケ2~terumi~です。



御神水をいただきに流れ星と…思っていたときに
スプレーのお申し込みがありました。

⭐少しお待ちいただけたら…
⭐中身を若干変更しても良いか…
問いかけに
快く承諾くださいました。
(ありがとうございます♡)




もう1種類入って
合計…12種類ブレンド虹されました。




私も自分用に作って使ってますが
いい感じ流れ星です。


お待ちいただき
ありがとうございます✨
週明け発送いたしますので
もう少しお待ちくださいませ♡

よろしくお願いいたします流れ星