ご訪問いただき♡ありがとうございます。





11月になりました!

(来月…12月?アセアセあせる)



今週5日は…蠍座で迎える新月さそり座新月

同日…金星が山羊座へやぎ座

6日…水星が蠍座へ入りますさそり座








♡エンジェル フローラセラピスト♡

♡インナーチャイルドカード
プラクティショナー♡
植物と光と雅な調香★message★
レイキセラピストブーケ2~terumi~です。




ベル今週3日…水曜日(文化の日)
こちらのイベントへ出展しますベル







私たちへの
⭐今週message⭐

必要な方へ届きますように🌠






ACCEPTANCE 容認

このカードが示された理由は
自分自身、そして他者との かかわり合いを
より良くすることにあります。
前向きな気持ちを持つことによって
自信が生まれ
それが癒しと調和に満ちた
かかわり合いを創り出すのです。



*解説本より一部抜粋させていただきました*









誰だって…心が
かたくなになることは…あります。


自分が傷つかないように
かたくなになることもありますし
理由は人それぞれ違います。

けど
いつまでも…そのままでいると
心がツラくなりませんか?

どこかのタイミングで
抱え込んでいるものを解き放ち
かたくなになった心を解放しましょう。



そのタイミングが…今週♡

手放したことで
自分との♡
他者との♡
かかわり合いが…変わってきます。







新しい1週間が始まりました♡




光があって影もある






ブーケ2アンシェントメモリーオイルの
ブレンドスプレーブーケ2





あなたらしいステキな1週間を
お過ごしくださいませ虹