いつも♡ありがとうございます。




今日…9月23日4時21分頃

太陽が乙女座からおとめ座天秤座へ移動してんびん座

秋分の日を迎えました。




♡エンジェル フローラセラピスト♡
♡インナーチャイルドカード
プラクティショナー♡
植物と光と雅な調香★message★
レイキセラピストブーケ2~terumi~です。






今朝カードから
秋分の日のmessage⭐をもらいました。

Balance バランス


昼の長さと夜の長さが
同じになる日…ということもあり
やはり
何事もバランスが大事です✨ね。





バランスを象徴してる星座は…天秤座。

天秤座さん対応のフラワーレメディは
スクレランサス。

キーワードは…バランス。決断力



朝から摂取しました♡自分軸が整った感じ✨







そして
天秤座さん対応のアロマオイルは
ゼラニウム。

キーワードは…すべてのバランスを整える。


心を落ち着かせて
平常心を取り戻したいと感じるときに
役立つオイル…です。
ホルモンバランスや
体内の水分バランスも整える作用があるので
女性にはうれしい♡


注意妊娠初期の方、お肌が敏感な方は
使用をお控えください。








バランスが大事!と思っていても
心のバランスが取れないときや
決めることが出来ないとか
自分軸が揺らいでしまうときって
誰にでもあると思います




ゆったりと心と体を休ませ

あなた本来の穏やかなリズムを
取り戻しましょうね✨










連想ゲームみたいになってしまいましたが(笑)

参考までに♡どうぞブーケ2





⭐ブレンド御守りオイル⭐





ステキな秋分の日をもみじお過ごしくださいませ虹