いつも♡ありがとうございます。


♡エンジェルフローラセラピスト♡
♡インナーチャイナカード
プラクティショナー♡
植物と光と雅な調香☆message☆
~terumi~です。


(偶然撮れてた写真(笑)が…リンクキラキラ)


昨年12月より
mariさんから受講していましたレイキ伝授。
昨日
最後のレイキサード伝授キラキラで終了しました
(mariさん♡ありがとうございました)



ファースト伝授後より
毎日ずーっと
連日⭐自己ヒーリングしてきました。

mariさんから
いろいろ聞かれ
継続して自己ヒーリングしてきたことや
私なりのレイキエネルギーの感じ方を
お伝えすると
ブーケ2お褒めの言葉ブーケ2をいただき♡
ほわほわしている…私ハート(笑) 

数えたことないけど
何日自己ヒーリングしてたから?か…
違和感あったりえー?
不安になったりアセアセ
なんで?こんなぁ~笑い泣き…ってときも
いつも優しくブーケ2一緒にいてくれてるような
安心感が
ありました。








最初に
資料の説明があり
伝授が始まり
お互い…感じたことをシェア。

mariさんが
感じて話されたことが…キラキラ
最近
私が自己リーディングで連日引いてた
カードとリンク…あせる
3日連続で引いてて…自分でも
なんでだろう…???って思ってました。

キラキラきっと大切なmessageなんだと思いますキラキラ
が…あせる
私にはまだ…謎…あせる
けど
いまに きっと…わかってくるんだろうな音譜



そして
最後に
私が
「言いにくいのですが…」と話した
ある…ビジョン笑い泣き
mariさんの過去世で体験したことと
重なり
「わかるーーー!」と
同調してくれました。

(とんでも…な話しでしたがあせる
話してよかったキラキラ
私も過去世の記憶も癒された…♡と
思います)






そんな感じで…ハート
無事レイキサード伝授が終了し
なんとなく…♡
ブーケ2レイキヒーラーとしての自覚ブーケ2
持てた気がキラキラします。

(21日間自己ヒーリングが残ってますが…ブーケ2)



毎日
自分のために 自分の手を使い 自分の体に手をあてる。
家族や周りの人ののためにではなく…

私のために…♡






mariさん♡
ありがとうございました!



積雪からのーーー雪
爽快に晴れた晴れ清々しいブーケ2