いつも♡ありがとうございます。




杜の都🌿仙台在住
植物と光と雅な調香⭐message⭐
虹光乃香~terumi~です。






おかげさまで
回復して✴きました。

久しぶりに…寝込みましたー(>_<)💦

寝れる…寝れる。
昼も夜も…(笑)

発熱からの…急性胃腸炎。
(何年か前に娘から
うつった時は吐き気から)

寝ながら
いろいろ考えてたのか?
「これ…いらないでしょ?」とか…な声⚡も(笑)

起きれるようになったら
片付けをしました。


昨夜の十三夜✨




どれだけ疲れを溜めていたのか…ぐすんあせる
で…気づいたのですが
新しい生活方式や
いろいろな制限(←自分でやってる場合も汗)や
緊張状態が続いていたんだな…って。



で…反省して…DASH!

「ゆるむように
毎日を丁寧に過ごしたい♡」って
思ったよ。


ご飯は
もっと時間をかけて噛む
とか
立ち止まって呼吸をゆっくりする
とか
体にも気持ちにも胃腸にも
優しく過ごしたい♡って思った。




セキセイインコの
にじちゃん🌈

いつも♡可愛いセキセイインコ青












明日は
満月月見 and ハロウィーンハロウィン
重なります。

前回は…
1974年(昭和49年)で46年前
次回は…
2058年で38年後!

足し算すると…目汗

貴重な明日をキラキラ大切に過ごします!ハロウィン月見

(明日からお仕事)






★Happy ♡ Halloween★





明日も綺麗なお月さま(満月)が
見られますように流れ星