ご訪問ありがとうございます。



娘が見ていたテレビから
 「 時間を楽しむ 」
という
素敵な言葉✨が
心に響いた…♡虹香乃香
フラ☆アロマまま~Terumi~です。








「 時間を楽しむ 」


なんか…♡
素敵でブーケ1花束もらったブーケ2気分ブーケ1


楽しい時間…という表現は
よく使いますが


時間…を
という表現って…?
あまりしたことがない…うーん


(時間に追われる…とか
時間…に
は…ある汗ね)






時間…で思いだしたのですか
最近
友だちや家族とよく話すのが

「 忙しいときほど…ゆっくり動く 」と…スムーズに進むよね?
って…。






「 優先順位を立てて行動すること 」も♡







いままて自分の中では
意識してなかった

「 時間を楽しむ 」


♡心が豊かになる言葉(世界観)♡
大切にしたい♡と…思います。






ブログを読んでくれた♡みなさまにとって
今日も1日
ブーケ2素敵な出逢いがありますようにブーケ2








最後までお読みいただき
ありがとうございました。