ご訪問ありがとうございます。

先日の記事にて
ご案内しておりました曼荼羅アート



すべて書き終え

ブーケ2曼荼羅アート伝授ブーケ2していただきました。

(ありがとうございました♡)


一日目の作品。左から…私・Mさん・先生

Mさんは
体験会にて参加されしたが
シンクロがハンパなく…ほっこり
主語のない会話で
盛り上がり星空





書き終えると
タイトルを決めましょう!と先生より言われましたが
夢中で
書いたので
なかなかタイトルが決まらないガーン
そして
放心状態?に近かったのか…(笑)
その時
自分で言ったタイトルを
忘れてしまいました…zzz



が…💦
先生のブログに書いてありました♡
ので
こちらをご覧くださいませ!

↓↓↓

ゆかりんさん♡ありがとうございました!








伝授二日目は
MさんとMさんのお友だちと
一緒に受講。(シンクロに感謝♡)
おふたりとも時間がなくて
途中で帰られ…残念ですが
写真が撮れませんでした💦



左…先生・右…私。

先生が
書いた曼荼羅は
華やかーーーキラキラで♡見入ってしまいますブーケ2

私のは
闇が…汗

過去世からの
自分の闇を…知る…。

そんな感じもしました。


タイトルは
~私の中の宇宙~



こちらは
瞑想後に書きました。

予想外にも
お花がふたつ…重なっています。


タイトルは
いろいろ変わって…

~育みの聖母~

マリア様と鬼子母神。
イメージは違うけど…私の中で合わさって
優しく育む。

育む…というと
子どもを育む…というイメージが
私の中にありますが

自分を育む🌱が
プラスされました






今回
曼荼羅を描きたくて
曼荼羅アート伝授をお願いしました。

他界した父親に伝えたかった想い…を
描きたかったこと。
そして
1月に息子の引っ越しで
神戸を訪れたときに
参拝した神社さんに
飾ってあった龍踊文字のフトマニ。
初めて見た龍踊文字に
衝撃で動けなくなり
描いてみたい…と思っていたこと♡
(そしたら本屋さんで売ってましたキラキラ目)


曼荼羅アート♡と龍踊文字♡を一緒に描くこと🌠
楽しんで勉強中♡です。




ゆかりん先生♡Mさん♡Mさんのお友だち♡
素敵な時間をありがとうございました。








愛と感謝と光を込めて♡





最後までお読みいただき
ありがとうございました。