ご訪問ありがとうございます。



午後から
お天気になり
太陽の光を
久しぶりに
浴びた気がします。


暑かったけど
夏ーーーって気分です♪



いつも⭐楽しく
拝読させていただいています
みみこさんのブログ⭐にて

本日
⭐無料一斉遠隔ヒーリング⭐
されるようです🌠



必要な方へお届け出来ますことを祈り
リブログさせていただきますブーケ2




(ありがとうございます!受けとります♡)








星の形の青いアジサイ♡






昨日
イチョウの葉っぱに
何か…が
くっついてる…?
近くに行って
写真を撮ってみたら

蝉の抜け殻…でした。

梅雨明けが近いのかな?

今年初めて
蝉さんの鳴き声を聴きました🌠









雨やくもりの日が続いて

時間が止まったような気がしてたけど


蝉さんの声を聴いて
なんか…嬉しかった♡笑









愛と感謝を込めて♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました。