ご訪問ありがとうございます。


ファミリーフラワー♡セラピスト
フラ☆アロマまま〜terumi〜です。



朝から日差しは…夏!の仙台。

今年初めての
日傘をさして
娘の頼まれごとをしにマチナカへ。

頭の中で道順を作り(笑)←しっかり作ってないと…忘れちゃうあせる
用事をすませてきました。





新緑が綺麗なこの時期は
ケヤキ通りを歩っちゃいますハート

なので
日傘は必須!です。





葉っぱの影が樹木に!





杜の都仙台…ならではの風景キラキラ







久しぶりに
本屋さん巡りもして


ハーブ療法の母「ヒルデガルト」の本
買っちゃいました虹



先人たちからの知恵
四季折々の行事や童話などのお話しを通して
わかりやすく伝えてくれたヒルデガルト。


知恵のひとつに
「4大エレメントを取り入れる」って
書いてあり…


アンシェントメモリーオイルの
四元素オイル
つながりますハート




火 水 風(空気) 
やっぱり…4大エレメント大事ですキラキラ




昨日の夜は
大天使のおさらい天使したいと思っていたけど
(朝起きて少し…やったよ。)

今日は
色とハーブの学び…と



太陽晴れ双子座ふたご座の期間だからかな音譜

学びたい気持ちがムクムク…浮上中の
夏は日傘をさした魔女
です(笑)


(本屋さんで手作りキットも購入音譜)




水分補給しながら(熱中症注意です!)
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡




最後までお読みいただき
ありがとうございました。