ご訪問ありがとうございます。

今週23日は双子座で上弦の月です。



私たちへの,゜.:。+゜今週メッセージ,゜.:。+゜は
ガーディアンエンジェルタロットカード(発行:株式会社JMAアソシエイツ)と
古代の記憶カード
より。


必要な方へ届きますように☆



Healer of Action☆行動のヒーラー
信念の元に立つ!

心を開けば
あなたが全力を傾けているどのようなことでも
できるタイミングです。

このカードは
愛と知性、情熱に溢れ、
一緒にいて楽しい人、
あるいは自分自身を示しています。


~アンシェントメモリーオイル~
Dreams Come True 夢を叶える
新しいチャンスと
それをキャッチする時です!あなたは自分の人生。みんなと一緒に作っています。
自分の人生に望む夢を選び実現できる力を持っています。






昨日書いた雨水&お雛様の記事にある
水は命の源とされていて母…の文章と
同じようなおねがい
心が温かくなるカードの絵



羽生結弦くんが
「子どもの頃に描いていた夢を叶える…」と
言われてました。
自分の夢を叶える…素敵キラキラです。


カードの絵は
子どもの頃の自分が
大人になった自分へ
なにかを伝えている…そんな風にも見えます。


いま大人になった自分は
子どもの頃の自分へ
なにが言えるかな…
なんて音譜
想い出してみるのも楽しいかも♡


今週は
自信を持って
自分を出してみましょう。
素晴らしい展開を描いて虹





新しい1週間が始まりました♡





羽生結弦くんは仙台出身おねがい
娘と同じ年…ということもあり
(父兄的な感覚もクローバー含め←勝手に(笑))
いつも応援しています。

本当におめでとうございます虹
そして
感動をありがとうございます虹ベル




素敵な1週間をお過ごしください♡



aloha&エンジェルと一緒に愛と感謝と光を込めて♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡