こんにちは
埼玉 ふじみ野でフラワーアレンジ教室を主宰しています。
        taka fleurです。

昨日はマンツーマンで午前、午後のレッスンをいたしました。


午前はプリザーブドフラワーレッスンでした。

コロナ緊急事態発令中ですが、毎月お越し頂いています。
本当にありがとうございます😍

こちらはお引越しのプレゼント🎁用にお作り頂きましたよ。
カラーはピンク指定でした。

可愛い💕作品になりました。
喜んで頂けるといいですね☺️





もう一つはお孫さんへの雛祭り🎎アレンジの
リメイク作品です。
もう8年程前になるんですね。
お孫さんお誕生後すぐに雛祭り🎎、
その時プレゼント🎁されたのを今回リメイクされましたよ。
器、ミモザ、雛飾りピックはリユース。

こちらもら喜んで頂けますように😊




Oさんいつもお越し下さりありがとうございます😊
来月もお待ちしていますね😍

午後レッスンは後程UPしま〜す😉