taka fleurです。
今月のフラワーレッスン💐をいたしました。
今回は基本のLシェイプを少し崩した作品に仕上げました。

まずは見本作り。

久しぶりの基本形は復習をしながら作りました。
ストックとヒペリカムが下の方ばかりになってしまいました😅
基本形は堅苦しくなってしまうので、
ラナンキュラスと葉物でラインを緩やかにしてみましたよ😉

器がちょっと違ったかな、、、
器選びも大切ですね✋
当教室では器は貸し出しいたしますので、
毎回違った器で楽しんでいただけます。


生徒さんの作品です。
優しく緩い感じになりました。

しっかりとストレートな感じになりました。

どちらも丁寧に作って頂きましたよ。

当教室では、基本アレンジを数パターンレッスンさせて頂いています😃

基本からお楽しみレッスン、中級、上級と進んで、いつかご自身でオリジナルアレンジが作れるようにレッスンを進めていきたいと思っています。

先ずは体験レッスンからいかがでしょうか☺️
ご連絡お待ちしています。

お疲れ様でした😌