🎍2021年もスタートして10日が過ぎました💦

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

新年早々、再び緊急事態宣言が発令されましたが、お花💐に携わっている者として、自宅で出来る事をやって行きたいと思っています😊

私事ですが、2019年秋に友人と6年間続けました雑貨店を閉めました😂

2020年はコロナになり2017年よりお仕事を頂いていました高齢者施設へのアクテビティ訪問もストップしたままです😌

また、もう一つのお仕事だったネットショップのお手伝いもショップ閉店によりなくなりました😌

2020年はコロナと共に私の仕事も整理されて、
自宅での教室とミンネでの販売をスタートいたしました✨

人生はその時その時に応じて変化をして行くものですね😉
改めていろいろと考える事ができました😊

これからはお花教室を始めた14年前に思いを立ち返り一人のフラワーデザイナー(フラワーデザイン&コンサルタント)としてもう一度スタートしたいと思います😍

改めてどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️