レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 









安定のカプアさん➕アラカイ🟰安心😮‍💨


揃っているからこその

そこそこ、、、と重箱の角を突きまくる先生🤭


わかりますか、、、❓

先生のダメ出しが一箇所あります…

わかったら凄い…🤭




続いてカピリナレッスン…


久しぶりのメレ…ところどころ忘れていますが、、何回か踊ると思い出しますねー✨✨✨













イベント、頑張りましょう✨✨✨


今日は、レッスン前に

カプアさんにご迷惑をおかけしました…


オレンジ🍊色のドリンクをばら撒いてしまいました🤭  かなりの量です…お洋服やバックに飛び散り

皆んなで掃除と洗濯を、、、まぁ、みんな手際がいい事🤭


皆んな主婦だった

主婦してない私はウロウロ


ごめんなさいを連発してウロウロ🤭


本当に失礼をば致しました🤭