ペレ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

イベントは自主性です…もはやイベントを選んでる感がある🤭


遠いとか、、、県外なんて行った事ありませんが…🤭


その中で、どんなイベントも出たいと手を上げてくれるケイキのAちゃん…


昨日オファーを頂いた秋祭り…ケイキからはひとりAちゃんから手が上がった


大丈夫かしら、他にいないけど、、、

ケイキひとりで…ママに確認したら、ひとりでも出たいとの返事✨✨✨


先生、感激しました❗️

こんな感性のお子さん、大好き😘


誰が出るとか出ないとか、全く影響されない

自分が出たいから手を挙げる


今年6歳になるお子さんです…やっぱりペレだった✨✨✨





イベントで会うといっつも先生に話しかけてくる可愛い子です✨✨✨


キチンとご挨拶も出来るお子さんだそうです✨✨✨