コレから、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

リサ先生のウクレレリモートレッスンです…💕




今日は5人かなぁ…中々全員揃ってレッスンを受けれないのです✨✨✨


皆さん、お仕事があり、、、💦

習った事、シェアしています✨✨✨



終わると石巻プメハナレッスンへ…イベント後の初レッスンです✨✨✨


先生、パワフルだね〜って言われる訳ですよねー

当たり前にこなしている訳だから、、、


明日は来年にあるJAZZ GARDENのバンドさんと打ち合わせです…お互い初めてましてのバンドさんは、お会いしてから曲決め、アレンジがあるのでそこから振りを見直しして、、、

一度くらい、セッションしてから本番へ…


何回もセッションしているバンドさんなら、本番前に一度合わせるだけで大丈夫なんですが、、、


今日は雨です🤭☔☔☔


スタンバイしたのに、今日ウクレレレッスンお休みでした🤭


聞いてないよー💦