レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 











アロハレッスンでした…お休みが多かったですが、体験の方がいらっしゃいました❗️


初めてなのに、、付いて来ます…

動ける事が凄いのです✨✨✨


雰囲気がいいとの事で入会されました💕

皆んな大喜びでした✨✨✨


ウチの生徒さん達は、新入生大歓迎なんです✨✨✨

ここが凄い所です✨✨✨



アロハレッスン後の個人レッスン…

彼女のもっとナプアのフラに近づきたいとの真摯な想いに何時もこちらが突き動かされ

なんでも教えてあげたくなります✨✨✨


真面目にコツコツと頑張っていたら、ラカが

必ず貴女を守ってくれますから、、、💕


マイカイレッスンで言った

「そろそろ先生と同じ手の動きにしてもいいよー」

この一言に反応したんだねー✨✨✨


yoko先生のハンドモーションはクムデビーからも

beautifulと褒められましたから…💕


そろそろ、、、🤭