ショッピング | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日は久しぶりにショッピング🛍️しました…

もう洋服は買わない…2枚も買っちゃいました🤭


見るとダメですね…🤭


大体私の好きなパターンです🤭

前アキの羽織れるパターン…


何と合わせて着ようかな〜

そうそう、アクセサリーも…


色違いを友人にその場でプレゼント🎁

面白い形で…お値段多分10分の1


お買い物上手…本領発揮✨✨✨




コレでした…


友人には茶系を…