レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


レッスン前に…体調不良でフラを卒業した方の所へ衣装を譲って貰いに伺いました✨✨✨




コレを必要な方に…✨✨✨


ロケラニレッスンは、テンション高く盛り上がりまして、、、夏祭りのイベントに出てくれるマダム達へ、、、レイやレイポオをお持ちしたら、テンション上げてくれました✨✨✨






可愛いくて、、、





帰りは振替でいらしたYちゃんをなごみととみやどにご案内し、、、




素敵なお買い物が出来ました…



帰りにランチ…🤭

途中で気づく写真🤳



ロケラニマダム達もランチをして、、、

話題は、先生のパワーは何処から来るの❓

ほぼ同年代だから、気になるのね🤭

だったらしい…


先生のネックレスもいつも素敵〜💕

見てるんだよ私達って🤭


そうでしたか、、、では、次回は違う物を、、、🤭

つい、付けやすいものばかりを選びガチだから、、


マダム達、ツケマ買いに来てました…バッタリ


フラの楽しみ方って色々あると思うのです…

せっかくフラに出会ったなら、最大限に楽しまないと勿体無いです✨✨✨


レッスンだけでいいのだったマナさん達、ロケラニマダム達、変わりましたよ…

凄く楽しんでいます…💕


フラは見せるもの


きっとデビューしたら、もっとフラが楽しくなる筈です…