レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

午後から、松島離宮のクプナのolapaが集合しました✨✨✨


カプアレッスンなんですが、、、








パーパレが邪魔にならないか被ってレッスンしました…✨✨✨


休憩時間に

今日でカプアを卒業するAさんの送別会

アロハには在籍しますから、ご心配なく…






凄い量が集まりました✨✨✨一人分



処方箋…笑顔になる薬💊




そして、カピヒワレッスン…

一緒にレッスンすることが一番です✨✨✨





カピリナ

ヒワラニ

共にメンバー募集しております…💕


かなり揃って来ました…からこその合わない所を

チェック✅していきます…最後の最後まで妥協はしません💦