レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

オピオレッスンに振替のママやリコちゃん…💕

リコのNちゃんも付いて来る…凄い集中力














先生、レシピの書き方も、、、教えました✨✨✨


1時間半のレッスンが2時間を過ぎてしまいました🤭

レッスンは急に、止められない、止まらない😂


オピオレッスン、楽しかった〜と、、、

帰りにママに話したMちゃん


益々フラが好きになった〜と話したN

ちゃん


もっとフラ頑張る💪と宣言したSちゃん


沢山の収穫があっだようです✨✨✨


確かに皆んなの笑顔が輝いていました…レッスンから楽しむことが一番です✨✨✨



可愛い衣装にテンションが上がります…

ふたりは、ゴムが伸びてて着れませんでした🤭


経年劣化だね〜💦