レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

マナレッスンでした✨✨✨


7月末のマナさん達の地元での夏祭りイベントに向けて、レッスンしています✨✨✨












マナさん達は、先生の毒舌に大笑いしてくれるので、、、ノリまくる先生🤭


必ずレッスン終わりに今日も丁寧で楽しいレッスンありがとうございました✨✨✨

と全員からコメントが入ります❗️


三曲頑張ります✨✨✨








今日はKAZUKO先生と、、、


そして、、、








ソロをご披露しました✨✨✨

来月の若林社協で踊る一曲


何人か泣いてましたよ、、、


だから、、、笑って踊るなんて一番簡単な表現力なんです…🤭


わかるでしょ✨✨✨


マナレッスンが終わるとSちゃんのプライベートレッスン…しっかりと質問事項を明確にして来ました✨✨✨


自分の動画を見て違和感を感じた所の質問です…

先生は、動画は撮りますが

動画チェック✅はしません💦

撮っている時に感じた違和感はその時に話すだけです🤭


各自が見る力を持って自分のフラをチェックしていくのです✨✨✨


そして、いくら動画を見ても上手くはなりません🤭

上手くなるなら、メリモのフラをずっと見てたら

メリモダンサーの様に踊れますか❓


なりません🤭

コツコツ、レシピを書いて正確に覚えるしかありません…💦


レッスンする度にに気づきがあります…

「あー」何かに気づきましたねー


そうその手は前に出すんです✨✨✨

横ではなくて、、、


その後にウクレレレッスンをしました…

Sちゃんが、付いて行けないから

ウクレレ、息子に送る


なんて聞いた先生…黙って見過ごせません🤭

ウクレレは私も初心者🔰ですから教えられませんが、一緒にレッスンは出来ます…


いやいやコードチェンジは私より早いし

私が歌って😂Sちゃんからウクレレ弾いて貰いました…バッチリ👍👍👍


凄いです✨✨✨

タイミングもバッチリ👌


先生はひとりも取りこぼすことがないよーに

私に声かけてくれたんですね✨✨✨ってSちゃん


フラと一緒ヨー

皆んなで最後までひとりも取りこぼす事なく一緒に行きたいだけ、、、一緒に楽しみたいだけ😊

オハナだから、、、💕