ピッタリ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

オピオちゃんへ、、、

5人揃ってのデビューに衣装が間に合いました✨✨✨




この衣装…生地を探して、デザインしhaumanaに作って貰いました✨✨✨


同じデザインでクプナ用に黒と、、、


私のは、今誰が持ってるのかなー🤭





このピンクココはプロが作ってくれたオリジナルです✨✨✨


可愛いオピオちゃん達にピッタリです✨✨✨


昨日、  プルメリアでkeiko先生と踊った

カレフアイミリア




畳むとしわしわになる💦


プルメリアさん達から、絶賛の声が上がりました✨✨✨

目線、角度、笑顔と揃い感が素晴らしいと、、、


keiko先生はキャッチ力がスバ抜けています✨✨✨


振りは教えると、次回までほぼ完璧に身体に入れてきます…キャッチ力💕


昨日はレッスン後に、どうしたらhaumanaに正確に覚えて貰えるかの作戦会議🤭







注文時、選ぶ物がピッタリんこで

店員さんから、仲良いですね〜って🤣


呼吸がピッタリなんです🤭

アラカイだもの…☘️