閉店セール | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨晩から何か身体に違和感があり、朝起きたら

身体がおかしい…🤭


立っているのも大変なくらい…どうしたんだろ〜私


シェフに言ったら、昨日歩いたからじゃない

あっ、、、


矢本に行く前に、、、






TSUTAYAの閉店セールに誘われて行ったんだった


戦利品は、



7割引き




こんなのも見つけました✨✨✨


コレはびっくり‼️価格

千円しないの、、、保温もバッチリ👍



このポット…定価11000円…の7割引き



成城石井も入っていて、、、




割引き無しもありますが、、、


昨日は激混みで、シェフに会計を任せ、歩いて自宅まて戻ったんだ、、、あれからレジは、1時間以上並んだそう🤭


えっ、、、歩いたから❓


変な歩き方をしたんでしょうね〜

2、3日は元に戻らないでしょ🤭


今日のレッスンは口だけかも、、、



全くひ弱な私の話しでした🤭


わーい、行ってみたいと思った貴女

覚悟して下さい…物はほぼなし、、、山盛り買ってる人沢山いらして、レジにひとり30分かかってる人いたらしい…🤭


行くなら覚悟して、、、