疲れた〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

シェフ、「雪だよ、行くの」

私、「私が行かないで誰が行くの❓」


会場取りでした🤭


何と、片道1時間…車が動きません🚗

で、、、着いたのが8時


誰もいない😆 やったーと思ったら、、、

みんな帰ったらしい…早く開けたんですねー💦


当然、目当ての会場は取れず

和室になりました🤭


あー、、、😩


ケイキの会場、どうにかしないと、、、


ところで、昨日テレビご覧になりましたか❓








マウイ島、ラハイナの今

ラハイナは、ハワイ諸島の首都だった場所





若者が集まって祈りが捧げられました…




前半はラハイナの事

後半はフラの事でした…


フラの復興…カラカウア王

残念ながら、ジョージナオペの話まではいかなかったです…




クムサニーチングとクムロパカ




ハワイのハーラウ





フラの復興

先生がレッスンではなしている内容が沢山出て来ました…✨✨✨


フラは心の言語…カラカウア王の言葉です…


45分じゃ足りませーん…

もっと深い部分を是非見せて欲しいです✨✨✨