大アリ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

KEEP ALOHAの運営をされたプアラニさんから

ただ今、お礼のお電話頂きました✨✨✨


「何か問題はありませんでしたか」


私…大アリです🤭


「えっ🤯〜」


私…先ずはバミリ違いましたよね、、

私達が頂いてたのは、2メートル

本番は、1.5メートルでしたよ、、、


場当たりも無い、リハーサルも無いKEEPALOHAでは、あのバミリが命なんです…🤭

私…心配でそちらにお電話もしましたよ、、

担当の方、間違いありませんと仰っいましたよ


「すみません」


ウチはフォーメーション作ってるので、本当に困るんです😅


それと…楽しみにしていた生演奏、、、

サウンドチェックを途中で切り上げられ、CD💿と

一緒だからと、、、

違いましたよね…途中、日本語が入ってました…


えっ🤯〜と思い、省略されたたんだと、次の動きに変えた私…皆んなと違う動きに、、、あー😩






びっくりしてるKyokoちゃん


右手は、私が見えないから、、、左手が先生が変えたと同じ動きにしました🤭


あー、、、これがDVD📀に残るんだ、、、🤭


何があるかわからない舞台の怖さが今回も

ありました✨✨✨


担当者…懲りずに来年もお願いします🙇


私…こちらこそ、今年も楽しく踊らせて頂きました…来年も宜しくお願いします🙇‍♀️


大丈夫です…私、笑いながら話しましたから、、、