レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

プルメリアレッスンでしたー✨✨✨







会場の通路には、、、




上杉鷹山公の遺訓だったんですねー✨✨✨


今日も先生を見て〜コールを何回も、、🤣


見てるつもり、、、は、自分が大変な事になるから、、、優しい先生は、苦労させたくないから言います、何回も…見て〜〜〜


今日はなとらじでKEEP ALOHAの宣伝をしてくれたようです✨✨✨


haumanaのMさんがパーソナリティの富士子さんにリクエストして、23日のKEEPALOHAの事

取り上げて頂いたよーです✨✨✨


私はレッスン中でしたから、、、残念ながら聞けませんでしたが、、、💦





おふたりとも素敵な笑顔です✨✨✨

明日一日を残すのみとなりました✨✨✨
明日のピカケにマイカイが集結します…💕





今回初めてレベルアップクラス全員で踊ります✨✨✨


昨年ホイケで踊ったとは言え、揃える事が難しいメレだと踊る度に思います✨✨✨


KAULANAの生歌で、、、✨✨✨

又思い出の一曲になります…


やるだけやったら後は楽しみましょう😊


先生、富士子さんに名取の美味しいランチ処リサーチしました🤣