レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

石巻レッスン…プメハナに行く時は、三陸道ではなく東北道を行きます…✨✨✨


出来るだけ気分を上げてドライブしたいので、、




カーフレグランスを入れて…よく見つけるでしょ😆


途中、降りて大郷の道の駅によりお買い物をします…お野菜やお煎餅とか、美味しい物を探します😋


PayPayで支払う筈が、、、携帯を家に忘れた事に気が付きました😆

最近、ちょくちょくあります😆

全ての情報、又音源を入れてますから、困ります💦

今日は、CDデッキを使いました✨✨✨






丁寧に課題曲と復習曲も…本当に素敵なメレだらけ、、、とKちゃん


はい、皆んなそう言います…💕

そう言う曲を選んでいる訳です✨✨✨




リーダーのシフォンケーキは絶品です😋

暫く焼いてないなー私は、、、

Yちゃん、昨日に引き続き、今日も差し入れしてくれました✨✨✨



会場には、もうクリスマスツリー🎄が飾ってました…



皆んなで記念撮影です✨✨✨

180センチはあるね、、このツリー🎄


それにしてもプメハナは笑顔がいい☺️