打ち上げ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、カニカピラの打ち上げで仲良しのkaori先生と焼き肉ランチでした…✨✨✨


私達先生方は、手ぶらでお会いする事はありません😆



ナプアアリー御用達の焼き肉さん✨✨✨

美味しくてびっくり‼️してましたよ、、


追加のお肉です…





可愛いでしょう✨✨✨

私が男だったら惚れてまぅやろー


来月誕生日なので、ハワイアンジュエリーのリングを…欲しかったんだって、、、💕

凄いお似合いでしょう✨✨✨


私は、高級チョコレートを頂きました✨✨✨



食いしん坊なの、ちゃんと知っています✨✨✨


kaori先生とは、魂の深い話が出来るから

何時もスッキリします…そうそれ、わかるわかる、、、的な🎯


今日も笑った笑ったーー


お茶は、







新しく出来たカフェへ、、、


大きなスコーン、食べ応えがあり美味しく頂きました✨✨✨

コーヒーもスッキリ☕️美味しかった〜💕



次は忘年会で、、、💕