打ち上げ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今月はカニカピラの舞台もあり、月二回の舞台は正直大変でした💦


メインメンバーも若く見えるとはいえ、、あちこち体調不良もある中でした

そこで、三年以上封印していた打ち上げを解禁したら、なんのなんのすご〜いパワー😆


お隣の男性チームに負けない豪快な笑いで🤭

やっぱり貴女方のパワーは凄いです😆
































お腹いっぱい…ノンアルで酔えるメンバーでした😆

愉快な仲間たちの打ち上げ…めちゃくちゃ盛り上がりましたー💕


後は、来月のイベントに向けて、頑張るよー💪💪💪