レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ロケラニレッスンでした✨✨✨


先日のKANIKAPILAに3人で初めてフラの舞台をご覧になったのですが、最後の先生方の踊りにびっくり‼️された様でした✨✨✨


「振付ってあんなに違うのですねー」

「衣装も様々で、素敵でした」


私達が踊ったメレは、今レッスン中

一緒に手が自然に出たよーうでした…


兎に角、フラは楽しむことが一番とお話ししました✨✨✨


来月の舞台メンバーが三人

舞台曲を踊ってご覧に入れました…カッコイイーー

だそうです…💕


可愛いメレ

素敵なメレ

カッコイイメレ

荘厳なメレ


色々、沢山あります✨✨


夜はピカケレッスンです…今日から、28日の舞台に向けレッスンです✨✨✨



ピカケレッスンでした✨✨✨








踊れば踊る程見つかる課題と向き合います…

お仕事している夜のメンバーはあと2回のレッスンで本番を迎えます…


焦る事はありません…ひとつひとつ自分の課題に向き合い修正をかけていきましょう✨✨✨













先生は左チームと右チームと真ん中と

皆んなに合わせて踊ってみます…

自分の正しい動き、タイミング、角度、目線

上げればキリがないほど

、、、😆


最後の最後まで…