夢をみるため | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


辻 仁成さんの含蓄のあるメッセージです…


自分の人生は自分で決める…同感です👍

過去のblogで私も言ってますよ、、、





Instagram、70いいねーを頂きました〜

私のインスタでは、最高いいねーです…


昨日は、プメハナレッスンでこのバージョンをご覧頂きました〜実は大好評でプメハナさん達に

いっぱいいっぱい褒めて貰いました〜✨✨✨


ぴったりだそうです…💖