体験レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

4月に行われた大河原桜まつりをウチの生徒さんとご覧になった方が、わざわざ蔵王から体験レッスンに紹介者と一緒にお見えになり、入会されました…✨✨✨


残念ながら、蔵王にも大河原にもナプアアリーのお教室はありません…💦


若林のお教室は、火曜日の平日です✨✨✨

土日のレッスン

泉までようこそお越し下さいました☘️


レッスンでもお話しした通り、フラを楽しみましょう😊


とてもALOHAなE子さん、、、次のレッスンにワクワクされています🩷


待ち遠しい…アノアイなんです✨✨✨


紹介者のH美さんも太白から石巻まで高速で通っていらっしゃいます…先生を求めてどこまでもです☘️










素晴らしい群生…お庭から見えるって凄いですねー✨✨✨