レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

プルメリアレッスンでした💗






6月に毎年ご依頼頂く若林社協様の1時間イベント…💗


ベーシックでは一番オファーがあるチームです…

今月も大河原桜祭りで踊らせて頂きました🤗








来月は、時間を延長して本番に臨みます✨✨✨

頑張りましょう💗



自宅に戻り二品作りました…自分が食べたい物だけ作る私です❣️



人参と筍をクッキング🥕…💗


何でも焼きが一番です✨✨✨






パンが食べたいなーと思うと頂くパターン💗

持ってる私です❣️