レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は9時40分に矢本に到着しました…🤣

10時から打ち合わせです❣️


若いおふたりの先生方です✨✨✨

話はすっすっと進みます💗

ここまで緻密な打ち合わせをし、細かい所まで配慮して、成功しない訳ありません…


若い先生方をいっぱい応援したい私🤣

みんな通って来たから、、、的確なアドバイスも出来るはず…💗


午後イチのレッスン前に、新作を見たいとM先生✨✨✨

お見せしました❣️


さて、プメハナレッスンです❣️

二月に踊るメレを徹底的に…


思い違いしていないか、、、チェックしていきます…間違えて覚えると中々修正が利きません…


もう笑っていればOKのプメハナではダメよ、、今年は8年目に入るんだからと…🤣


え〜、8年目❓と自分達でもびっくり‼️


今年は大きく開くプメハナをご覧にいれますから、、、✨✨✨お楽しみに💗





フラガールの憧れ…12連のロングシェルレイ💗

ロングドレスにピッタリ映えます✨✨✨


ワイワイ言いながら…昔はね〜一本千円だったから、草々の先輩達は、2、3本しか買えなかったのよ❣️ 手入れ、扱いを説明中…


まして今は、レイも値上がり中


良いお買い物でした✨✨✨